ニードレスの大航海

B鯖 バザー活動中心のブログ

Entries



氷結の幻想!!

蘇りし光の戦士達!!

シッポナ(E) >>>おいいいいいいいいいいいいい

シッポナ(E) >>>FFやりたくならない?w

>> シッポナ(E)>えw

>> シッポナ(E)>やりたいの?w



FFの話をされるまで

そんなゲームの存在すら忘れてたよw











シッポナ(E) >>>忍者とか実装になるらしいんだよねw

>> シッポナ(E)>fmfmw

シッポナ(E) >>>一緒に復帰しようかw

>> シッポナ(E)>やるならw

>> シッポナ(E)>鯖変えないといけないでしょw

シッポナ(E) >>>余ってるチケット一緒に使おう^^

>> シッポナ(E)>wwwwwwwwwwwwwwww



何を言い出してるんだw

FFか…

何でやめたんだっけw












シッポナ(E)>いつから復帰する?w

ニードレス>wwwwwww

ニードレス>超やる気まんまんじゃんw

ニードレス>別にいつでもいいけどさw

ニードレス>疲れそうだなwって気がするw

シッポナ(E)>26くらいに新しいパッチらしいから少しリハビリしておかないとw

ニードレス>wwwwwwwww

シッポナ(E)>チケットはよ^^

ニードレス>買ってこいよwwwww


fmfm

新しくアプデされるのねw

とりあえずw

調べてみようw
















ニードレス>何をやってたのかw

ニードレス>わからんからなw

ニードレス>どうなってるんだろw

ニードレス>ちょwww

ニードレス>これw

ニードレス>バハムート真成編ってのが

ニードレス>はじまってるの?w

シッポナ(E)>え

シッポナ(E)>何編とかさっぱりだけどw



4月頃に、やるのやめたから

どうなってるのかさっぱりわからんw












ニードレス>大迷宮バハムート真成編ってのがパッチ2.4で始まるって書いてあるけどw

ニードレス>侵攻編すら終わってないからw

ニードレス>ゴミ扱いじゃないですかwww

シッポナ(E)>3つめが出るっぽいね

シッポナ(E)>進行編はもうあるねw

ニードレス>まだ出てないのねw

ニードレス>そうなるとさ

ニードレス>武器とかw

ニードレス>今の持ってるのは、超ゴミになるのねw

シッポナ(E)>ハイアラガンって装備が主流なのかな

シッポナ(E)>とりあえず順番に終わらせて装備集めてから参加でいいんじゃないかなw

まこまこたん>いいんじゃないですかねw



いつの間にかw

アパにまこまこたんが出現w













ニードレス>思い出したw

ニードレス>まこまこたんもw

ニードレス>FFやってるよwww

シッポナ(E)>一緒にFFする?w



光の戦士3人目を勧誘w











ニードレス>鯖移動するならw

ニードレス>まこまこたんがいる鯖にいってみる?w

シッポナ(E)>現役ならそれで一緒に出荷してもらおうww

ニードレス>なずなさんと

ニードレス>一緒にやってるんじゃないのかな?w

まこまこたん>もう3ヶ月はやってません!

ニードレス>wwwwww



あw

まこまこたんもw

戦線離脱組みだったw

まこまこたんとなずなさんはニコイチだから

光の戦士が4人に増えるはずだったのにw











まこまこたん>ニードレスさんとはFFは絶対しません!

ニードレス>なんでなのさw

ニードレス>ひどいよw

ニードレス>一緒にやろうよw

シッポナ(E)>やろうよw

まこまこたん>断る

シッポナ(E)>どこの鯖なの?w

まこまこたん>忘れました

ニードレス>どこの鯖なの?www

ニードレス>いっちゃいなよwwww

シッポナ(E)>まさかのグングニール?

ニードレス>因みにw

ニードレス>どこまでやってあるの?w

まこまこたん>うーーーーーん

まこまこたん>レベル30?

ニードレス>wwwwwww



まこまこたんw

光の戦士じゃなかったw












ニードレス>タイタンを一緒にやれないじゃないw

まこまこたん>最初に槍を選んだんですが

まこまこたん>30にいったかどうか?ってレベル

まこまこたん>タイタンまでいってないw

ニードレス>真タイタンを一緒にやりたかったのにw

ニードレス>残念だw

シッポナ(E)>ww

まこまこたん>ニードレスさんと会うと思うと、タイタンはやりたくない

ニードレス>ひどすぎるwww

まこまこたん>むしろ

まこまこたん>ニードレスさんのせいで

まこまこたん>スクエアエニックスはお客を1人失った

ニードレス>wwwwwwww

まこまこたん>少なくとも

まこまこたん>ニードレスさんがFFやってると思われるうちは

まこまこたん>タブンやらない



何でそんなに毛嫌いするのさw












シッポナ(E)>鯖教えてよw

ニードレス>鯖教えてよwwwww

まこまこたん>いや

まこまこたん>本当に忘れてるw

ニードレス>wwwwwww

ニードレス>仕方ないw

ニードレス>マンドラで地雷プレイするしかないのかw

ニードレス>とりあえずw

ニードレス>明日リヴァイアサンをやってみる?w

まこまこたん>じゃ、お邪魔みたいなので帰ります!

まこまこたん>おじゃましました~



ここで

光の戦士3人目の候補生まさかの

リタイアw












そういうわけで

FF14のマンドラゴラ鯖で一緒に光の戦士になれる人を@6名募集しますw

DOLで

光の戦士だけど呼んだ?

ってTELLくださいw

地雷二人の光の戦士が貴方を待ってますw
















ニードレス>リヴァイアサンで

ニードレス>武器がもらえるはずw

シッポナ(E)>操作忘れてるのにリヴァとか早くない?w

ニードレス>楽勝だよwリヴァはw

シッポナ(E)>リヴァとか実装前にやめたからさっぱりw

シッポナ(E)>やったことあるの?w

ニードレス>あるよww

ニードレス>クリアしてるもんwwww

シッポナ(E)>ずるいぞ!



仕方ないなw

多分w

これはどこにも載ってないであろう

私が当時必死に考えた

攻略方法を特別に今回教えてあげようw












ニードレスの極リヴァイアサン攻略方法

用意するもの

学者レベル50



ニードレス>学者で行って

ニードレス>真ん中付近で待機して

ニードレス>鏡を食らった方のタンクには

ニードレス>妖精で回復して

ニードレス>もうひとりの方のタンクには

ニードレス>魔法で回復だww

ニードレス>リヴァが潜った時だけ

ニードレス>注意して画面をみてw

ニードレス>他の子が逃げた方に一緒に逃げるだけだw

シッポナ(E)>は?ww



これで

突破できなくて困ってた貴方も

リヴァイアサンキラーだw











今日も楽しかったらいいですね!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ニードレス

Author:ニードレス
大航海時代 Online
Boreas
所属商会 お嬢様とお呼び

最新記事

ブロとも申請フォーム

