ニードレスの大航海

B鯖 バザー活動中心のブログ

Entries



ホームの観客が一番厳しいんだよ、愛があるから!!

そういうのはダメだと思う!!

いつもどおりのアパにて



Eureka>さて

Eureka>ニードレスさんを太平洋のど真ん中で

Eureka>遭難させよう企画

Eureka>今日もやります

ニードレス>えw

ニードレス>やめてよw

ニードレス>もうw

ニードレス>難破するしかないじゃないw



何をいきなり言い出してるんだw












Eureka>ニードレスさんを

Eureka>太平洋のどまんなかに

Eureka>捨ててくるっていう企画だよ

Eureka>そんでリスボンにもどってくる様子を

Eureka>ブログ記事にしてもらうという

Eureka>浪漫とスリルとサスペンス企画

ニードレス>やめてよwww

ニードレス>確実に途中で

ニードレス>私の燃料なくなってw

ニードレス>死にまくるじゃんw

ぱにゅ>明日のブログ楽しみにしてます

ニードレス>やめてよww

ニードレス>楽しみにしてないでw

ニードレス>止めてよww

ぱにゅ>面白ければなんでもいいんだよ!!

ニードレス>wwwww

ニードレス>ひっどいよ><

ぱにゅ>君の事情など興味ない

ニードレス>wwww

ぱにゅ>面白いかどうかだ!

ニードレス>ここw

ニードレス>ホームなのに

ニードレス>アウェーじゃない><

Eureka>ほらほら

Eureka>みんなが

Eureka>楽しみにしているじゃない!

ぱにゅ>ホームの観客が一番厳しいんだよ、愛があるから。

ニードレス>wwww



それを世間では

イジメと言うんだと思うw











今日も楽しかったらいいですね!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ニードレス

Author:ニードレス
大航海時代 Online
Boreas
所属商会 お嬢様とお呼び

最新記事

ブロとも申請フォーム

