ニードレスの大航海

B鯖 バザー活動中心のブログ

Entries



たっぷりのココナツ 2!!

悲劇の始まり!!

ラスパルマスで補給


忘れ物をしたっぽいw



かや>なんか

かや>pkいっぱい

ニードレス>多いねwww












とりあえずw 

目的地を探します…w



ニードレス>あれww

ニードレス>なんかw

ニードレス>回線がおかしい?w

ニードレス>ウェブが開けないよww

Eureka>一応チャットは

Eureka>おちてないけどね

ニードレス>ウンウンw

ニードレス>そうなんだけどw

ニードレス>なんかw

ニードレス>異常w

ニードレス>どしたんだろうw

Eureka>これはもしかすると

Eureka>回線がきれちゃうかもね><

ニードレス>ちょwwww

ニードレス>やめてよw

Eureka>きれちゃっても

Eureka>かやさんの時間がないから

Eureka>先にいっちゃうね、ごめんね><

ニードレス>wwwwww

ニードレス>ドキドキしますねwwwww












そんな事をしながらも

南米最南の地に近づくと



たっぷりのココナツ 5



しゃかりきに操舵上げしてる人がいたりとか

まだまだね

苦難のスキル上げをやっている人も結構いたりとかして

驚いたりしながら













ニードレス>おおおw

ニードレス>もうすぐw

ニードレス>サンフランシスコww

Eureka>33分かあ・・・

ニードレス>結構遠いのねw












サンフランシスコの

商人依頼仲介人から

たっぷりのココナツってクエを受けます

ハワイでクエが終了するみたいです











たっぷりのココナツ 6











今日も楽しかったらいいですね!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ニードレス

Author:ニードレス
大航海時代 Online
Boreas
所属商会 お嬢様とお呼び

最新記事

ブロとも申請フォーム

