ニードレスの大航海

B鯖 バザー活動中心のブログ

Entries



故郷の記憶 3!!

出会いと別れ!!

グアムとハワイを発見して

ジャカルタに戻ってクエを受けて











故郷の記憶3


サンフランシスコで無事に新執事のジェシカさんを雇用できましたw













帰り道になるのですけど











サンフランシスコからの帰り道って

御者から

グレートプレーンズに行って帰るのが

便利みたいなのですよね

だけど











故郷の記憶 



ニードレス>ひどいww

Eureka>あなた

Eureka>バカ?

ニードレス>えw

ニードレス>なんでなのさ?w

Eureka>サンフランシスコの

Eureka>役人から

Eureka>もってないなら

Eureka>かえばいいでしょ

Eureka>8枚なんだから

ニードレス>ちがうよw

ニードレス>券は持ってるよw

ニードレス>発見してないんだよwww

Eureka>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




グレートプレーンズは

当然クエをやって発見してないと

入ることは出来ません…












これはw ほんとにまずいw

この私のピンチを

お師匠様は見逃すワケがないw













Eureka>ニードレスの

Eureka>大冒険が

Eureka>今はじまった

ニードレス>wwwwww




ほらwww

終わったwwww完璧にさwww













Eureka>まあほら

Eureka>アレですよ

ニードレス>ウン…w

Eureka>そこから

Eureka>リスボンは

Eureka>もどったことがあるし!

ニードレス>あれかw

ニードレス>ヒッチハイクかw ここからはw













サンフランシスコの

ゴールドラッシュは過ぎ去ってしまったので

あんまり人もいないしな…

ヒッチハイクは無理だなw

どうしようwww












ニードレス>よしw

ニードレス>明日帰ろうw

Eureka>www

Eureka>はやくかえって

Eureka>あたらしい執事さんと

Eureka>ご対面するんです

ニードレス>wwwwww

Eureka>さあ

Eureka>かえりたくなりましたね?

ニードレス>wwwwww

ニードレス>今日はダメだよwww

Eureka>ええええええええええ




えええwって言われてもw

ダメなもんはダメだよw












ニードレス>だってw

ニードレス>定期船がないんだもんw

Eureka>根性なし!

ニードレス>いあいあw

ニードレス>根性とかそういう問題じゃないよw

ニードレス>サンフランシスコ~リマ~リオデジャネイロ~サントドミンゴ~セビリアって感じに定期船で帰る計画だったw

Eureka>あほか・・・

Eureka>たまには

Eureka>ニードレスの大航海しなさいよホントニ

ニードレス>wwwww












なんでかわからないけど…

呆れられてるし…w

困ったな…

仕方ない

サンフランシスコからパナマに自力で漕いで運河に乗って

サントドミンゴに行って定期船で帰ろうw














そして運河を使って

ポルトベロに到着して重要な事に気が付くw












故郷の記憶 1


























































10月13日 

ニードレス宅にて



Eureka>INしても

Eureka>アパで放置プレイ

ニードレス>それはw

ニードレス>今に始まった事じゃないじゃないw

Eureka>話かけてもいつ返事がかえってくるかわからない

Eureka>これで

ニードレス>いあいあw

Eureka>MMOをやっていると

Eureka>いえるのか

Eureka>そして

ニードレス>fm

Eureka>南蛮ネタぶっとばして

ニードレス>wwwwwww

Eureka>昨日のクエの話に

Eureka>とんでいる

ニードレス>ウン…w

Eureka>あたしの苦労はなんだったのか

ニードレス>だって

ニードレス>時間があいちゃったしw

ニードレス>いずれ

ニードレス>書きます><

Eureka>もうわすれてるくせに

Eureka>しかも

Eureka>なにこの

Eureka>長編ドラマ

ニードレス>えw

Eureka>何話構成なのこれは

Eureka>まだpkの話しかかいてないじゃないの

ニードレス>3話で完結かな?wwって思ってるw

Eureka>リスボン出発で





その後 1

その後 2




















今日も楽しかったらいいですね!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ニードレス

Author:ニードレス
大航海時代 Online
Boreas
所属商会 お嬢様とお呼び

最新記事

ブロとも申請フォーム

