ニードレスの大航海

B鯖 バザー活動中心のブログ

Entries

スポンサーサイト


故郷の記憶 2!!

船の選択肢!!

故郷の記憶 2




Eureka>あたしが

ニードレス>むむw

Eureka>誘ったっていうのは

Eureka>わかるんだけどさ

Eureka>自分は絶対先導しないぞバリの

Eureka>意思表示を

Eureka>大福でするのはやめてほしい

ニードレス>だってw

ニードレス>船がw

ニードレス>ロワとアプレと大福しかないからw

ニードレス>移動するのが多いから

ニードレス>ロワとアプレだったら

ニードレス>燃料がw

ニードレス>全然つめないからw 大福w

Eureka>あぽか

Eureka>移動船つくりなさいよ

ニードレス>私が引っ張ってもwいいけどw

Eureka>大福で移動とか

Eureka>ナメてんの?

ニードレス>wwwwww






移動船は…

基本的にリスボンから一人で出ることがないからw

使わないし作るのがもったいないよねwww

だからこれでいいもんねw











そして

ジャカルタに無事に到着w














かやはクエストを請け負いました

冒険者依頼仲介人>仕事を探してるのかい?

提督の請け負っているクエスト「故郷の記憶」の条件を満たしていません

現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です

Eurekaはクエストを請け負いました



あれ?w このパターンは…w

誰かと一緒に冒険をやるとよく起こる…

あれなのかw












提督の請け負っているクエスト「故郷の記憶」の条件を満たしていません

現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です

ニードレス>むむむw

ニードレス>これ前提があるのねw

ニードレス>受けれないw

Eureka>ええええええええ

Eureka>あれだ

Eureka>グアムと

Eureka>ハワイ

Eureka>発見してんの?

ニードレス>いってないよww

Eureka>めんどくさい子だねえ・・

ニードレス>wwwww












こういうトラブルがあるからこそ

冒険なんだと思うw












今日も楽しかったらいいですね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ニードレス

Author:ニードレス
大航海時代 Online
Boreas
所属商会 お嬢様とお呼び

最新記事

ブロとも申請フォーム

