ニードレスの大航海

B鯖 バザー活動中心のブログ

Entries

スポンサーサイト


そうだ!! 南蛮交易に行ってみよう!! その2!!

何を積んでいこうかな!!

東アジアの港開くのに5時間特訓とかいってるけどw

流石にねw

それは冗談だとして

そこらで何かを積んでいくだけだよねw











とりあえずw

出発の準備をしないとねw



提督・Eurekaから艦隊に誘われました

提督・Eurekaの艦隊に参加しました

Eurekaからトレードを申し込まれました

座天使のヴェールを1受け取りました

非戦密約の手簡を1受け取りました

臨時便乗船券を1受け取りました

トレードが成立しました



なんか強烈な物を渡された気がする…

有効時間5時間とか…w











Eureka>よし

ニードレス>えw

Eureka>それをつかって

ニードレス>fmfmw

Eureka>ケープにとぶ

ニードレス>fmfmw


臨時便乗船券を使用し、ケープに移動しました

Eurekaが操帆スキルを発動しました

Eurekaに追従しました

Eureka>非戦と

Eureka>だてんしをつかう

ニードレス>fmfmw


Eurekaが非戦密約の手簡を使いました





ケープからどこかに寄り道して

長崎に行ってEUに帰ったとしても

絶対5時間もかからないしw

超もったいないよw











Eureka>コースを

Eureka>説明すると

ニードレス>fmfmw

Eureka>まず

Eureka>カリカで麝香つんだら

Eureka>500くらいのこして

ニードレス>おkw

Eureka>羽毛東南アジアでつくって

ニードレス>えw

Eureka>それで港あける

Eureka>そのあと麝香で交易開始

ニードレス>それは…w




メッチャ本気じゃないw











ニードレス>てかw

ニードレス>おかしい!!!

ニードレス>2000以上

ニードレス>同じ交易品がもててるよ!!!!

Eureka>いつのはなしを・・

ニードレス>えw

ニードレス>どゆこと?w




交易品の上限は気が付いたら解放されてたのねw

全く知らなかったw












そんな感じで

東アジアの港で交換した交易品を

別の東アジアの港に持って行って貢献度上げをして

順調に貢献度があがってきてたのですけど

街の状態が悪くなって

交換量が悪くなってきて











Eureka>よさげなみなとがないから



おw

これでEUに戻るのかなw












Eureka>インドもどろう

ニードレス>おkw




まだまだ続く貢献度上げw











Eureka>もう1つ

Eureka>手があるんだけど

Eureka>マニラと

Eureka>淡水往復

ニードレス>fmfmw

ニードレス>お金が減るから

ニードレス>あんまりオススメできないのですねw




そんな手もあるのねw

あwあれかw

私の所持金を心配して

そのコースは選んでないのかなw

だとしたら

先に大丈夫wwwって言ってあげないとw













ニードレス>いちお

ニードレス>お金は

ニードレス>400mあるから

ニードレス>心配しないでいいよw

Eureka>いあー

Eureka>問題はさ

Eureka>カテなのよね




大丈夫w

その心配も無用だw











ニードレス>カテはね

ニードレス>2~4まではね

ニードレス>400枚買ってきたよw

Eureka>かいすg

ニードレス>だって><

ニードレス>カテがないですwwwってなったら

ニードレス>空気が悲しくなりそうだったからw




そこは先に空気を読みきって

出発前に買っておいたw












Eureka>いあもう

Eureka>むりやりつれてきたけど

Eureka>あなたのあまえっぷりに

ニードレス>fmfmw

Eureka>悲しくなってますからだいじょうぶ!

ニードレス>wwwwwwwwwwwww













続くw












今日も楽しかったらいいですね!!
スポンサーサイト

Comment

 

引き伸ばしすぎじゃないですか><
  • posted by はんちん 
  • URL 
  • 2014.07/07 13:47分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

気のせいですw
  • posted by ニードレス 
  • URL 
  • 2014.10/13 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ニードレス

Author:ニードレス
大航海時代 Online
Boreas
所属商会 お嬢様とお呼び

最新記事

ブロとも申請フォーム

