ニードレスの大航海

B鯖 バザー活動中心のブログ

Entries



そうだ!! 南蛮交易に行ってみよう!!

軽い気持ちだったんです!!

6月8日



room1:いと(A)>突然呼び立ててごめんなさい!

room1:ニードレス(A)>fmw

room1:馬岱(A)>はい

room1:バルビエル(A)>ほい

room1:いと(A)>あのね・・・固定で模擬するのやめることにしました

room1:ニードレス(A)>おk!!

room1:ニードレス(A)>とりあえず

room1:ニードレス(A)>一回解散で

room1:ニードレス(A)>時間がたって

room1:ニードレス(A)>またやりたいってなったら

room1:ニードレス(A)>集まればいいんじゃないかなw



模擬の半固定艦隊が解散したw

長い間ありがとうでした><











これで私が

DOLの遊べるコンテンツが一つ減ったわけなんですよねw












そんな感じでインする事も減ってしまいw











6月28日



何となく

軽い気持ちで

他のコンテンツにでも手を伸ばしてみようかと思いw











>> かや>昨日なんか

>> かや>一人で南蛮行ってずるいよ><って言ってたんだから

>> かや>私が

>> かや>南蛮に行きたいよ><って言ってるのと

>> かや>同義だってわかってるのに><

>> かや>ひどいよ><



とりあえずw

無茶振りしてみるw












かや >>>よくわかんないけど

かや >>>南蛮つれていってほしいっていうこと?

>> かや>そうだよ><

かや >>>みなとひらいているんだっけ?



バカにしないで頂きたいw

拡張アプデのエルオリが始まってどれだけ時間がたってると思ってるんですかwww

もうw神話の世界の話ですよw












>> かや>長崎が開いてるよ!!!

かや >>>。。。。

かや >>>なにその

かや >>>南蛮初心者っぷりは

かや >>>わかったは

かや >>>今日は特訓ね

かや >>>5時間特訓だよ!

>> かや>wwwww

かや >>>南蛮まわしするよっ!

>> かや>wwwwww

>> かや>それは…











どうなる…

ニードレス…











続くw













今日も楽しかったらいいですね!!

Comment

NoTitle 

そこで次回に引くのかよ!w
  • posted by いざべゑ 
  • URL 
  • 2014.07/01 22:35分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> いざべゑさんへ

www
  • posted by ニードレス 
  • URL 
  • 2014.07/07 11:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ニードレス

Author:ニードレス
大航海時代 Online
Boreas
所属商会 お嬢様とお呼び

最新記事

ブロとも申請フォーム

