fc2ブログ

ニードレスの大航海

B鯖 バザー活動中心のブログ

Entries

政治・経済の40 その20!!

ボツ企画!!

今日は拡張アプデでメンテ中ですので…w

過去ログから…w

拾ってきました



11月18日の出来事




政治・経済の40 その18!! 方向性!!


この話題の続きです
















ニードレス>2年くらい前かな?

ニードレス>捜査員の間で

ニードレス>早撃ちマックと呼ばれる

ニードレス>犯人がいたのねw

エヴァンジェリン.A.K>fm

ニードレス>場所は大阪

ニードレス>犯行時刻は

ニードレス>8月のお昼w

ニードレス>犯人は19歳?の少年だったかなw

ニードレス>早撃ちマックでググルと出てくるかもw

ニードレス>ただ

ニードレス>閲覧には

ニードレス>細心の注意が必要ですw

エヴァンジェリン.A.K>見てしまった・・・こういうニュースがお好き?w

エヴァンジェリン.A.Kはニードレスから目を逸らした

ニードレス>えw

まこまこたん>あれ

まこまこたん>ニードレスさんの懇切丁寧な説明と叙情的な記述を待ってたんですが・・



説明待ちみたいです…w
















ニードレス>いあw

ニードレス>簡単に説明すると

ニードレス>19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」って事件が大阪で

ニードレス>8月の真昼間に何件も起きたw

エヴァンジェリン.A.K>18歳・・・なんか哀れだ

まこまこたん>・・・

ニードレス>問題はw

ニードレス>守備範囲が広すぎるところが問題だよねw

ニードレス>物凄く早いらしい

ニードレス>振り向いたら撃たれてるみたいだったよw

ニードレス>そこから早撃ちマックと呼ばれるみたいw

まこまこたん>・・・

エヴァンジェリン.A.K>緊急情報@ニードレスさんがすごく饒舌です!!!

ニードレス>えw

まこまこたん>wwwww

ニードレス>そんな事件情報をみたら

エヴァンジェリン.A.K>のりのりです@@

ニードレス>絶対笑うじゃんw

まこまこたん>悪事を語るときのニードレスさんの輝きは別格ですね~

ニードレス>チョットまってw

ニードレス>私じゃないからねw

まこまこたん>ア、ソウ



なんでいきなり素っ気無くなるのか酷いですw

















ニードレス>尚且つ

ニードレス>全てレイプ目的ではなく

エヴァンジェリン.A.K>違うと言うのもいいですが、こんな事件モシ自分だったらって書いてみたらw

ニードレス>ガンをしごきながら高速で移動して

ニードレス>これだけ見境なくどの年代にも手を広げてるのに

ニードレス>18歳以下には一切手を出さなかった所は

ニードレス>2chでは高評価だったみたいですねw

ニードレス>変態紳士の称号をこの少年はゲットしてたw

まこまこたん>みなまで聞いていないのに・・・

まこまこたん>よほど都合が悪いらしい

エヴァンジェリン.A.K>やったじゃないですか。。。。n・・・・

ニードレス>いあいあw

ニードレス>だからw

ニードレス>私じゃないからw



なんかイロイロ扱いが酷すぎるw
















ニードレス>2010年の夏みたいだねw

ニードレス>2011年には

ニードレス>その後継者が現れたみたいですw

エヴァンジェリン.A.Kはニードレスに新しい称号を贈呈した(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ニードレス>やめろw

エヴァンジェリン.A.K>後継者ってw

まこまこたん>早撃ちドレスの称号ですか

ニードレス>これは捕まってないのかな30~40歳代の人で

ニードレス>すいませんと声をかけてから

ニードレス>いきなり液体の様なものをぶっかけられる事件が起きたみたいw

ニードレス>後継者に認定されてたw

エヴァンジェリン.A.K>若くはないんだね~w

ニードレス>最初に謝ってるところが

ニードレス>高評価だったみたいw

エヴァンジェリン.A.K>評価の基準がわからんw



先ほどから出てきてる

変態紳士って称号には

実は番付表があるのです
















ニードレス>因みに

ニードレス>番付だと

ニードレス>早撃ちマック程度だと

ニードレス>大関どまりなのですよ

エヴァンジェリン.A.K>fm

エヴァンジェリン.A.K>ニーさんは横綱ですか?

ニードレス>番付の基準が

ニードレス>この番付の性質上、力士は逮捕されWeb上の目立つところでニュースに取り上げられなければならない。

ニードレス>つまり、ただの窃盗や痴漢では番付入りどころか部屋への入門すら危ういという訳である。

ニードレス>さらに、これはあくまでも武士道精神に則った競技であるため、

まこまこたん>えヴぁさん、聞いちゃ悪いですよ

エヴァンジェリン.A.K>狭き門なのですね

ニードレス>•今までの前科

ニードレス>•取り組みで周囲に与えた影響

ニードレス>の二点も考慮され、実際に強姦事件などは審議されたことがない。

ニードレス>時には喧嘩に発展してしまう程の熱をもって、番付に載せるか、順位、今までの力士の再評価等が議論される。

エヴァンジェリン.A.K>実にどうでもいい番付w

ニードレス>力士の評価は番付上位を見ればわかる通り、如何にその性癖が特殊であるか、つまり取り組みの派手さが最も評価される。

まこまこたん>どうやら再来週のネタにしたくて仕方が無いようですw

エヴァンジェリン.A.K>ww

ニードレス>【横綱】 •磐田市内の県立高に侵入、女子徒のスク水着て脱糞

まこまこたん>ほらw

ニードレス>•女子高生の上履きを盗みコピーしたものを見て楽しみ、逮捕→大関昇進後、今度は女子中学生の上履きを盗みコンビニでコピーし、再逮捕。ついに念願の横綱に昇進を遂げる

まこまこたん>もう、まったく聞いてないw

ニードレス>•女の子を自分のものにしたかったが、連れて行けないので、分身として唾液を持ち帰り、17年間で約500人もの女児の唾液を集めていた「つばくれおじさん」その徹底した紳士ぶりが高く評価され、横綱入り。「燕暮(つばくれ)」という四股名が贈られた

ニードレス>これが横綱クラスみたいw

ニードレス>詳しくは

ニードレス>変態紳士でググルと出てくるw

エヴァンジェリン.A.K>そんな人がおかしいのか、ある意味生物として本能ありのまま生きているのか・・・

ニードレス>変態でありながら

ニードレス>紳士でいるこの矛盾を抱えてるところに

ニードレス>この人達は

ニードレス>高評価を受けてるみたいw

まこまこたん>あれですね

エヴァンジェリン.A.K>被害を受けた人からすれば、紳士ではない!

ニードレス>そうだけどw

まこまこたん>中途半端にいい人だと、それが話題になるんですね





いあw確かに被害を受けた人は全然笑えないんだろうけど

だけど…

これをニュースで見た人は、普通に笑っちゃいますよねw



まこまこたんは、まだ理解できてないですね

中途半端に良い人だけで話題になるんじゃないんです

何というのかね

上手く表現が出来ないけど

確かに犯罪なのでよろしくはないのだけど

笑ったら明日死ぬwwwって言われても

思わず笑ってしまうくらいの衝撃がね必要なんだと思いますね
















ニードレス>ポイントは強姦は目的じゃないってところに

ニードレス>相手を傷つけないように

ニードレス>努力してるところが

ニードレス>横綱クラスみたいですねw

エヴァンジェリン.A.K>気が小さいだけではw

ニードレス>wwwwww

ニードレス>だから

ニードレス>早撃ちマックは

ニードレス>横綱になれなかったのですよねw

ニードレス>あと5年も努力したらいけるかもしれないw

まこまこたん>惜しかったですね!

まこまこたん>精進してくださいね!

ニードレス>いあいあw

エヴァンジェリン.A.K>檻に入ってないんだ~

ニードレス>私じゃないからw

エヴァンジェリン.A.K>あ、めのまry・・・

まこまこたん>w

まこまこたん>いやいや

まこまこたん>これはびっくりですよ

まこまこたん>なかなかお目にかかれないほどの饒舌ぶり

ニードレス>ちょw



でもこれだけはいえるw

私じゃないwwwって事だけは確かな事実ですw















ニードレス>時事ネタだとこういうネタを振る可能性がありますけどw

ニードレス>大丈夫ですか?w

まこまこたん>友達ですから!

エヴァンジェリン.A.K>ふだんどんだけ猫かぶってるんですかw

ニードレス>えw

まこまこたん>心配しなくとも、友達ですからね!

ニードレス>ひどいw

ニードレス>傷つくしw

まこまこたん>友達ですとか言ってないですよ!

エヴァンジェリン.A.K>知らないニュースだったので、勉強にはなりましたよ^^

ニードレス>wwwww

ニードレス>変態紳士の番付を初めて見かけたときは

ニードレス>衝撃が隠しきれなかったw

まこまこたん>でしょうね

まこまこたん>世間で有名になってることをしれば

まこまこたん>だれもが動揺をかくせません

ニードレス>ちょw

ニードレス>最初早撃ちマックの事件を見て

ニードレス>おおおwって思ったけど

ニードレス>番付をみたら

ニードレス>なんて体を張った人たちなんだろうwwwって思って笑ったw

エヴァンジェリン.A.K>犯人もそうですが、番付している人も、十分変態ですけどね・・・w

まこまこたん>w

ニードレス>早撃ちマックが小物だった事に気が付いたw

ニードレス>個人的にツボだったのは

ニードレス>早撃ちマックと同格の大関の

ニードレス>•改造した釣竿で33年間500枚もの女性下着を盗み続けた技巧派変態「釣りキチ助平」これも衝撃でしたねw

エヴァンジェリン.A.K>ベテランだw

ニードレス>住宅街とかで

ニードレス>釣竿を振り回してたら

ニードレス>普通に見つかると思うんですけどねw

エヴァンジェリン.A.K>太公望の境地なのでしょう~

ニードレス>wwwww

エヴァンジェリン.A.K>こういう人って、彼女とかお店ではダメなのでしょうか?

ニードレス>ほら?w

ニードレス>彼女とかだと

エヴァンジェリン.A.K>ダメだから、変態?

ニードレス>本来の自分の姿を見せたら

ニードレス>ダメだなwwwって思う部分があるじゃないw

ニードレス>お店だったら

ニードレス>直接的じゃないw

ニードレス>それだときっとこの人達は満足しないんですよw

エヴァンジェリン.A.K>難しいですね~w

ニードレス>こっそりやるところにポイントがあるんだからw

エヴァンジェリン.A.K>さすが、よく知っていますね!

ニードレス>ちょw

エヴァンジェリン.A.Kはニードレスに驚いた



だからね…

酷いと言うしかないです…w















ニードレス>例えばさ

ニードレス>悪戯とかもさw

ニードレス>ばれるかばれないかの境目がドキドキするじゃないw

エヴァンジェリン.A.K>それはある

ニードレス>そういう遊び心もあるんじゃないのかなw

エヴァンジェリン.A.K>子供か。。。

ニードレス>お店とかだったら

ニードレス>お金を払って

ニードレス>そういうプレイが確約されてるわけでしょ

エヴァンジェリン.A.K>fm

ニードレス>それだと満足できないんじゃないかなw

エヴァンジェリン.A.K>なるほどね~@@



実際どういう心理状況なのかは

わからないからw

気になるところではありますねw















ニードレス>まこまこたんがそろそろ力尽きたかねw

エヴァンジェリン.A.K>意外と変態番付に釘付けとかw

ニードレス>wwwwwww

エヴァンジェリン.A.K>まこまこたん目覚めの時!!

ニードレス>うわwwwってなんて紳士がこんなにいたとは知らなかったwwwって思って

ニードレス>どっぷりはまってるのかなw

エヴァンジェリン.A.K>音楽も聞かないまこたんに刺激が強すぎたのか!

ニードレス>wwwwww

エヴァンジェリン.A.K>明日辺り、ヘレスを首にされたりしてw

ニードレス>えw

エヴァンジェリン.A.K>普通に寝てそう

ニードレス>うんw

ニードレス>てかw

エヴァンジェリン.A.K>ろっとをいっぱい開けて、今の所流そうかな~w

ニードレス>2時じゃないw

エヴァンジェリン.A.K>うげw

ニードレス>終わりましょうかねw

ニードレス>今日はw

エヴァンジェリン.A.K>ですねw

ニードレス>それではw

エヴァンジェリン.A.K>おやすみなっさい~

ニードレス>おやすみなさいw

ログアウトまで15秒

ログアウトまで10秒

ログアウトまで5秒















だいたいこれでその日の5分の1くらいなのですけど

カットしないで全部載せなさいってまこまこたんは言うけどw

文字ばっかりになるから結局誰もみないと私は思うw















明日も楽しかったらいいな!!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ニードレス

Author:ニードレス
大航海時代 Online
Boreas
所属商会 お嬢様とお呼び

最新記事

ブロとも申請フォーム